本試験終わりました

 昨日の本試験では、普段の実力は出せましたか?。

-----------------------

続きを読む "本試験終わりました" »

合格祈願

 このブログも終わってしまったと思っていたそこのあなた。

 まだまだ続いていますよ(笑)。

 久しぶりの更新ですが、この更新に気づいたあなたは
ラッキーですgood

 本試験直前。恒例の合格祈願の巻です。

-----------------------

続きを読む "合格祈願" »

久しぶりの更新です

 「ブログ主死亡説」も流れる中、久々の更新です。

 今年の社労士試験本試験要項が公表されました。昨年と
大きく変わったところはないようです。

http://www.sharosi-siken.or.jp/pdf/01_01_annai.pdf

追加訂正

よく見たら、「午前選択」、「午後択一」になっていました。

続きを読む "久しぶりの更新です" »

ご質問にお答えします

 O原でも、来年試験向けの授業が本格的に始まりました。

 さまざまな決意の下に試験勉強を始められていると思い
ますが、いまの気持ちを来年の試験まで忘れないように
しましょう。

 また、気持ちが「過剰に」燃えている方。1年間その状態
を続けることはできません。

 やる気があることは非常に良いことなのですが、息切れ
しないようペース配分に注意しましょう。

続きを読む "ご質問にお答えします" »

合格発表です

 本日、今年の社労士試験合格発表がありました。

 衝撃的な結果となりました。

 試験センターのウェブサイトは、こちら。

 http://www.sharosi-siken.or.jp/pdf/05/info_01_gyousei_happyou.pdf

続きを読む "合格発表です" »

今年も合格祈願

 毎年恒例の直前合格祈願。

 今年は、豊川稲荷に行ってまいりました。

続きを読む "今年も合格祈願" »

模試雑感

 今日は過去問解説ではなく、毎週のように方々で
行われている模試について思うところを書きます。

続きを読む "模試雑感" »

本試験要綱が発表されました

 昨日、ツイッターでもご紹介いたしましたが、今年の
社労士試験本試験要綱が官報に公告されました。

続きを読む "本試験要綱が発表されました" »

本試験合格発表

 今年の社労士試験の合格発表が行われました。

続きを読む "本試験合格発表" »

毎年恒例の

 直前合格祈願。

 今年は、本家「学問の神様」。福岡県太宰府天満宮に
行ってきました。

続きを読む "毎年恒例の" »

より以前の記事一覧