« 久しぶりの更新です | トップページ | 本試験終わりました »

合格祈願

 このブログも終わってしまったと思っていたそこのあなた。

 まだまだ続いていますよ(笑)。

 久しぶりの更新ですが、この更新に気づいたあなたは
ラッキーですgood

 本試験直前。恒例の合格祈願の巻です。

-----------------------

 今年は意外と近場で、桜天神へ。

 O原名古屋校から桜通をまっすぐ東進したところにあり
ます(名古屋市中区錦二丁目4番6号)。

 入口はこんな感じ。

Img_4968

 学問の神様です。

Img_4967

 こんないわれがあるようです。

Img_4965

 合格祈願!

Img_4966

Img_4969

-----------------------

 ということで、今年の合格祈願は無事に終わりました。

 あとは、みなさんの頑張りに期待することにしましょう。

 「天は自ら助くる者を助く」scissors

 

 

 

 

« 久しぶりの更新です | トップページ | 本試験終わりました »

コメント

 MAIKAさん

 忘れずにいていただいて、ありがとうございます。

 自分が受験していたとき、私はこの時期になると「もう早く試験を受けたい
(終わらせたい)」と思っていました。決して自信があったわけではないので
すが、こんな状態に耐えられなくなってきていたのでしょう。

 あと少しです。体調管理もしっかりなさってください。

やまねこ先生こんばんは。
そろそろ本日の記事内容の投稿頂けるのではないかと思っておりました。
といっても、ネットのブラウザを立ち上げると、社労士関連のサイトがいくつか開くようになっており、一番目に開くのが先生のブログでしたのでいつも見てましたが(笑)

ついに本試験を迎えます。楽しみ半面、どんな問題がでるのだろうか、非常に複雑な心境です。昨年悔しい思いをして、合格発表と同時に、「このプランをこなせば絶対に合格できるはず!」と自分なりにスケジュールを組んだのですが、なかなか思うようにいかずでした。

冬休み、GW、夏休み、図書館や家にこもって問題集を解いて、時間の経過と共に内容をすっかり忘れて........自分の物忘れの激しさに病気なのかと疑ったりもしました。泣いても笑ってもあと1週間半。

まだ時間はありますので、空き時間は条文と問題に向き合って、諦めずに、そして、来年は先生の授業に出なくても済むように頑張りたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/64073032

この記事へのトラックバック一覧です: 合格祈願:

« 久しぶりの更新です | トップページ | 本試験終わりました »