« 毎年恒例の | トップページ | 公民権行使の保障 »

本試験合格発表

 今年の社労士試験の合格発表が行われました。

-----------------------

 以下のリンクから、試験センターのウェブサイトで
確認できます。

http://www.sharosi-siken.or.jp/exam/info.html

 今年は昨年より合格率も上がり、多くの方が栄冠
を勝ち取られたことでしょう。

 また、残念な結果に終わってしまった方は、早速
今日から来年に向けて歩き始めましょう。

 「明日から始めよう」と思っている人に、明日は来
ません。「今日から始めた」人にだけ、明日は来ます。

« 毎年恒例の | トップページ | 公民権行使の保障 »

コメント

  MSKさん

  コメントありがとうございます。

  資格を活かす第一歩を踏み出されたことを嬉しく思います。

  資格などというのは「活かしてなんぼ」ですから、今までかかった費用や
  時間をこれからしっかり取り返してください。

合格発表後からずっと考えてきましたが、今の会社で勤務登録させてもらうことになりました。
ただ入会金やら年会費は個人負担になりましたが、近い将来、開業登録する事を前提にすれば、入会金まで会社で負担してもらうと、独立開業しづらくなる気がしまして、その分、資格手当で調整していただく事に・・・

いずれにしましても、これからが本番スタートという気持ちで来年1月を迎えたいと思っています。出来れば、特定社労士目指して行きたいと、今は考えている所ですが、FP検定の試験勉強も始めていて、時間のやりくりが大変になってきています。

今後とも、いろいろアドバイスお願いいたします。

 まとめレスで失礼いたします。

 早速合格のご報告をいただき、ありがとうございます。合格おめでとうございます。

 苦労して取った資格です。今後の人生でうまく活用していってください。

前回コメント投稿した者です。
おかげさまで合格しました。ありがとうございます。
自己採点では抜かりない点数でしたが、小心者なので今日見るまでは本当に心配でした。次は早く郵便が見たいです。
基本問題を落とさないようにと思って取り組んだのがよかったような気がします。

昨年、今年と上級コースでお世話になりました。出来の悪い生徒だったと思いますが、お陰様で合格を確認しました。
少しほっとしましたが、これでやっとスタートラインに立てると、気を引き締めていきたいと思います。

磯井先生、どうもありがとうございました。

マークミスが心配でしたが、合格を確認できました。
ご指導ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/60611556

この記事へのトラックバック一覧です: 本試験合格発表:

« 毎年恒例の | トップページ | 公民権行使の保障 »