« 大原会懇親会について | トップページ | 毎年恒例の »

白書まとめ2回目プリントについて

 8日夜の白書まとめ第2回の授業でお話しした件です。

-----------------------

プリント2の図を以下の図と差し替えてください(クリック
すると表示されます)。

「hakusho2-2.pdf」をダウンロード

 雇入計画は「2年間」の計画です。

 申し訳ございませんでした。訂正よろしくお願いいた
します。

« 大原会懇親会について | トップページ | 毎年恒例の »

コメント

早速のご返事ありがとうございました。

火曜日からパワーアップ研修が始まりまして、四苦八苦して
おります。

そこで、授業をはじめる少し前にK先生が来てくれて質問時間を
いただけるようにします。と発表がありました。これはきっと、
磯井先生が気にかけてくれたのでは?と思い感謝しております。

もう日と頑張りの時期になってきたと思っております。
なかなか思ったように勉強は進みませんが、あきらめずに
頑張りたいと思います。

色々とご配慮いただきまして、ありがとうございます。

伊藤泰生

 伊藤さん

 コメントありがとうございます。

 久しぶりにこのブログを更新しました。

 ずっと過去問解説を続けてきましたが、「同じようなことばかりやっていても
つまらんなあ」と思っているうちに、なんとなく更新しない日々が続いてきました。

 さて、ご質問の件ですが、このずぼらな状況からもおわかりになるとおり、この
ブログへご質問をいただいても、その全てにお答えする自信が私にはありませんcoldsweats01

 ということで、受講生の方からのご質問は、授業に出席していただく際に、又は
すぐに聞きたいということであればO原名古屋校社労士講座担当へ電話でお願
いいたします。

 「ブログはどうなった?」というご意見を多くの方から頂いておりますので、
ご期待に応えられるよう頑張りますhappy01

早速の掲示ありがとうございました。

ところで、テキストを読んでいると、あーここが聞きたいという
ことがよくあります。家で勉強していても同じです。

このブログで質問を投げかけて、それに回答をいただくみたいな
ことが出来ればいいなーと思うのですが、いかがでしょうか?
もし、そんな質問が出来るメールアドレスがあれば教えてください。

宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/59609430

この記事へのトラックバック一覧です: 白書まとめ2回目プリントについて:

« 大原会懇親会について | トップページ | 毎年恒例の »