« いよいよ明日発表です | トップページ | 均等待遇 »

本試験結果について

  例年になく低い合格率の中、みごと合格された方、
合格おめでとうございますfuji

 ブログに寄せていただいたコメントを読むと、いわゆ
る「救済科目」で救われた方が多いようですね。

----------------------- 

 今年は残念な結果に終わった方。

 試験制度に対する不満等いろいろと言いたいことは
あるでしょうが、既に来年に向けて勉強のスタートを
切っている方も大勢いらっしゃいます。

 もし来年の試験にも挑戦してみようと考えていらっ
しゃるならば、なるべく早く勉強を再開されることを
おすすめします。

本試験日にピークだった知識は、時が経つにつれ
減少していきます。そして、以前のように勉強する
生活習慣というものを取り戻すのにも時間がかかり
ます。

----------------------- 

 明日からO原では本格的に来年試験向けの授業
が始まります。

 既に教材を受け取っている方は、労働基準法の
テキストと択一式トレーニング問題集(上級コース
の方は更に演習サブノート)を忘れずにお持ちくだ
さい。

« いよいよ明日発表です | トップページ | 均等待遇 »

コメント

引き続き合格のご報告ありがとうございます。

O原名古屋校の社労士講座に通われていた方は、ぜひO原名古屋校の社労士講座担当へも、電話でも結構ですので合格のご連絡をしていただけるとありがたく思います。

名古校の合格祝賀会は、他の法律系資格と合同で来年2月に予定されているようです。

速修コースでお世話になりました。
初学でしかも短期でしたので、合格できるとは自分でも驚きです(^-^)ゝ゛
限られた学習時間だったので、要点を効率よく説明してくださる先生の授業はとてもためになりました。
ありがとうございました。

ところで名古屋は合格祝賀会がないんですね。。
同期の方々と知り合える機会がなくて残念です。

やまねこ先生、一年間大変お世話になりました!先生のわかりやすい授業のおかげで無事一発合格することが出来ました。(記念受験含めると2回目ですが)
でも社労士としてはこれでやっとスタートラインなんですね、これからは先生のように他の方からの質問に対してわかりやすく説明・回答が出来る社労士を目指して日々精進して行こうと思います。
本当にありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/58548223

この記事へのトラックバック一覧です: 本試験結果について:

« いよいよ明日発表です | トップページ | 均等待遇 »