« 冬眠から目覚めたやまねこ | トップページ | 本試験結果について »

いよいよ明日発表です

 いよいよ明日社労士試験の合格発表です。

----------------------- 

 なんだか試験を受けた日はずいぶんと前のような
気もしますし、ついこの前のような気もします。

 明日は、私は午前中から派遣元責任者講習の講
師の仕事で四日市に参りますので、合格基準等を
確認できるのは昼休みになってしまいますが、少し
でも多くの方に良い結果が訪れることを祈ります。

« 冬眠から目覚めたやまねこ | トップページ | 本試験結果について »

コメント

 コメントしてくださったみなさん

 まとめコメントで失礼いたします。

 合格された方。おめでとうございます。救済で合格であろうが、立派な合格であることにはかわりありません。

 今後この資格をどのように活かしていくかは、みなさん次第です。この試験を受けようと思った初心に返り、有意義に活用していっていただければと思います。

 今回は残念だった方。気持ちの整理がついて、また来年もこの試験に挑戦しようと思ったら、できるだけ早く勉強を再開してください。

 

 昨年同様、択一が試験開催回数しか得点できず、今年も涙を呑む
結果となりました。
 前年の事を踏まえ、先生からのアドバイスを参考に勉強してきた
つもりですが・・・やっぱりやってしまうんですよね。
正解である解答を変えてしまうことが・・・。
常勤の先生にも言われましたが、ファーストインプレッションは大事。

 実は試験直後に択一が46点だと思って書き込みして
翌日には採点間違いしていることに気がついていましたが、
選択で雇用2点、社一1点。先生のブログということで
あえて訂正コメントしませんでしたが、その事が知人に
早合点させて気まずい思いをさせてしまいました。
 でも、そこまで気にかけてくれて感謝しています。

 今回合格された皆様、おめでとうございます。
さらなる目標に向かって邁進してください。

 先生、17日以降またよろしくお願いしますm(_ _)m

先生
奇跡的に、雇用保険の救済で、
ようやく合格出来ました!

お試しで受講した速習コースから4年間、
本当にありがとうございました。

本当は、来週からまた先生の授業を受ける
つもりで、日曜日の予定を全て空けていたので
拍子抜けしてしまいました。

まだ信じられませんが、少しゆっくりしてから、
次に向けて準備を始めたいと思います。

先生の授業を受けることができて、本当に
運が良かったと感謝しています。

ありがとうございました。

やまねこ先生、健保救済かかりました!
無事合格できました!

先生の講義は昨年初学、今年上級と2年間お世話になりましたが、とてもわかりやすく、あくまで受験対策に重点をおいた授業がとても良かったです。勉強上のアドバイスもいただきました。

本当にありがとうございました!
取り急ぎご報告まで

やまねこ先生、救済がかかり、合格できました。

昨年は基礎、今年は上級コースで大変お世話になりました。

今年は思うように勉強時間が割けない状況でしたが、先生のアドバイスを昨年、今年と実践して結果を出すことができました。

ありがとうございました!

やまねこ先生

朝一で、官報確認しました。
ドキドキでしたが、自分の番号ありました。

やまねこ先生には、速修コースでお世話になりました。
本当に、ありがとうございました。

やまねこ先生、おはようございます。

混み混みのサイトにぐいぐいアクセスし続け、今結果が確認できました。

無事「合格」しておりました。やっと、結果が出せました。涙涙です~。

足切りは心配なかったのですが、受験番号をマークしたかどうかの記憶がすっぽり抜けていて、こちらがずっとずっと心配の種でした。

まずは2年お世話になった先生にご報告したく、書き込みいたしました。
ありがとうございます!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/58533036

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日発表です:

« 冬眠から目覚めたやまねこ | トップページ | 本試験結果について »