« 25年本試験択一式について | トップページ | 冬眠から目覚めたやまねこ »

22日開始の上級コース

 9月22日(日)より、来年受験向け上級コースの
私が担当する分が始まります。

----------------------- 

 1回目は労働基準法です。

 授業内容は、

 今年の本試験問題解説

 今年の「パワーアップ演習講座」で使用された、選択式・
択一式の問題を使った問題演習及びその解説

 を予定しています。

 このブログを読んでいただいている方で出席される
方は、今年受験された時の本試験問題(選択式・択一
式)を持ってきていただけるとありがたいです。

 以上、業務連絡でした。よろしくお願いいたします。

« 25年本試験択一式について | トップページ | 冬眠から目覚めたやまねこ »

コメント

先生、ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

 ひこうきさん

 おたずねの件ですが、

 完全合格(初学者)コース 月木夜

 上級(再受験者)コース 日曜全日

 速修コース 火金夜

 以上のコースを担当いたします。

 完全合格コースと上級コースは、テキスト等は共通です。
ただ、上級コースには演習サブノート(昨年までの上級ポイントチェック)を使った問題演習の時間がある点に違いがあります。

 速修コースもテキスト等は共通ですが、開講は来年2月以降です。講義回数も少なめです。

 以上、参考になれば。

こんにちは。

先生が担当されるのは、
上級コースだけでしょうか?

他に担当されているコースや
違いがありましたら、教えて
ください。

よろしくお願いします。

先生

先生もまだ先なのですね。
どうもありがとうございました。

 ひこうきさん

 お返事が遅れまして申し訳ありません。

 11月からの科目別講義の教材については、私もまだ何も知らされていません(笑)。

 ということで、あしからず。

 

先生、こんにちは。

教材もより充実するのでしょうか。
(演習サブノート)

お世話になろうと考えています。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/58218445

この記事へのトラックバック一覧です: 22日開始の上級コース:

« 25年本試験択一式について | トップページ | 冬眠から目覚めたやまねこ »