« 合格体験記(4) | トップページ | 合格体験記(5) »

ごめんなさい

 合格体験記を執筆希望ということで、11日午後10時
42分にdocomoのアドレスからメールをくださった方(お
名前がありませんでした)。

 こちらからdocomoのアドレスにメールをお送りしても、
なぜかメールが戻って来てしまいます。

 できましたら、パソコンのアドレスからもう一度メール
していただけないでしょうか。

 よろしくお願いいたします。

« 合格体験記(4) | トップページ | 合格体験記(5) »

コメント

 ちーさん

 ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 このブログは、O原名古屋校で非常勤講師をしている「やまねこ」が担当クラスの受講生
の方向けに始めたのが最初です。

 ただ、何年も続けているうちに、ウェブで公開しているのですから当たり前ですが、
担当クラスの受講生の方のみならず、全国の社労士試験受験生の方に読んでいただ
けるようになりました。

 というわけで、私が自由に続けているものですので、質問についても「必ず答える」こと
を期待されると困りますが、その辺りを常識の範囲で判断していただけるのであれば、
なるべくお答えするようにしています。

 独学ですと、情報量等の面で不安を感じることもあるかと思いますが、引き続きがんば
ってください。

ここでの質問などは大原さんの教材を利用している方限定ですか?
私は43回試験向けにTAC通信だったのですが、44回は独学で選択の中の社一で2点不足で足きりでした。45回も独学ですが、どうか今後ご指導願いたいとおもっております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/56304186

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

« 合格体験記(4) | トップページ | 合格体験記(5) »