« 24年択一式について | トップページ | 来年に向けて »

大原会セミナー及び懇親会のご案内

 本試験が終わって、1週間が過ぎました。

 ついこの間のことが、ずいぶんと以前のこと
のように思われます。

 さて、今日は以前このブログでもご紹介した
大原会についてのお知らせです。

 大原会は、主にO原名古屋校でいま勉強して
いる方や以前勉強されていた方(合格者)を
主要メンバーとする緩やかな集まりです(O原
出身者に限定はしていません)。

 いま受験勉強中又は既に合格された方で、
自分と同じ境遇にある人達と交流を深めたい
方にはよい機会だと思います。

 以下、大原会世話人の岡本さんから頂いた
案内文を掲載いたします。

 参加希望等の連絡は、直接岡本さんにお願い
いたします。

-----------------------

セミナーと懇親会を下記の通り予定いたして
おります。

 初参加の方も歓迎です。

 お誘い合わせの上、ご参加いただけましたら
幸いです。

one セミナー

 「士業者必読紙ー日経新聞の読み方」

  講師:前田紳詞氏(前田ライフマネジメント
           代表取締役)

  日時:9月22日(土)16時より

  場所:大原名古屋校4号館601教室

  会費:500円

  日経経済用語辞典など資料の配付も予定して
  おります。
  まだお読みでない方にも、すでにお読みの方にも
  お役に立てる内容です。

-----------------------

two 懇親会

  日時:9月22日(土)18時より

  場所:東天紅 名古屋店
     名古屋国際センタービル25階
     電話 052-562-1015
     ご不明な方は17:30に1号館1階より
     ご案内いたします。

  会費:5500円

  先生方にもご参加いただけそうです。大いに
  楽しみましょう!

-----------------------

 参加のご連絡

  期限:9月9日(日)

  連絡先:岡本邦裕

      k_okamoto_88@yahoo.co.jp

  セミナー・懇親会のいずれにご参加いただけるか
  お知らせください。

  よろしくお願い申し上げます。

大原会Facebook
http://www.facebook.com/oharakai88

   世話人 岡本邦裕

« 24年択一式について | トップページ | 来年に向けて »

コメント

 ももねこクローバーOさん

 大原会にはさまざまな方が参加されていますので、その方々とお話をすることで、
自分も触発され啓発されます。

 大変素晴らしい機会であると私も思います。

大原会に参加しました。
日経新聞の読み方では、記事から何を読み取れるのか情報収集のヒントを伝授して頂きました。
様々な人と交流ができ、とても有意義なものに
なりました。

本試験を総括しつつ、来年に向けて、どうするのかを考えあぐねている中で、やまねこ先生はじめ、様々な人のアドバイスを頂き、心強かったです。

やまねこ先生、ありがとうございました。
そして、ごちそうさまでしたhappy02

日経読んだことないので、勉強にはなりますが、この先購読するか?否か?は解りませんが。

東天紅行くのも、久しぶりになります。景色は素晴らしいですし、料理も楽しみです。ゲコなので、あまり飲めません。

セミナーに間に合うようにします。それまでは、
名古屋市内にある美術館で、のんびり絵でも観てきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/55578406

この記事へのトラックバック一覧です: 大原会セミナー及び懇親会のご案内:

« 24年択一式について | トップページ | 来年に向けて »