« あと10日 | トップページ | 社労士本試験 »

合格祈願

 少し遅い夏休みを取って、島根県の出雲大社へ
行ってきました。

-----------------------

 最後の最後は、やはり神頼みhappy01

 ということで、追い込みに忙しい皆さんに代わり祈願
してまいりました。

Izumo1_2

Izumo2

 「出雲大社って、もともと縁結びの神様じゃないの?」
とか、そういう些末なことを気にしてはいけませんhappy01

 このブログを読んでくださっているすべての方に、
良い結果が訪れますように。

« あと10日 | トップページ | 社労士本試験 »

コメント

みなさんへ

いよいよ明日ですね。
1年間の成果が試されるときです。
きっと良い結果がでることを信じて、全力でぶつかってきてください。

残り1日になりましたが、最後まで諦めずに合格目指します!

先生ありがとうございました。
合格できる自信はないですが、あと数日最後まで諦めないで今やれる精一杯の事をやりたいと思います。
試験が終わったら思いっきりダラダラしてテレビがみたいです(笑)

先生、ありがとうございます。
よい結果を出せるよう、スマホの待ち受けにして頑張ります!
(本番では、電源切ってますが…。)

先生方をはじめ、クラスのいろんな人達に励まされ、励まし合って半年間ガンバれました。社労士の勉強に限らず、本当に貴重な出会いと経験がありました。
今年の合格、諦めたわけではありませんが現実をみると難しいです。でも、勉強は続けるぞ、という思いでいます。
先生、最後までやり抜けるよう応援お願いします。

残り僅かとなりましたが、最後まで諦めずに頑張っていきます。

自信はないので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/55482539

この記事へのトラックバック一覧です: 合格祈願:

« あと10日 | トップページ | 社労士本試験 »