« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

O原名古屋校で勉強している(いた)方にお知らせ

資格の大原名古屋校で現在講座を受講している
方や、以前受講していた合格者の方が集まって、

        「大原会」

という集まりを作っていらっしゃいます。

 今日は、そのご紹介をいたします。関心がある
方は、以下にある連絡先(担当:岡本さん)まで
メールで直接ご連絡いただければと思います。

 なお、「大原会」は、資格の大原が運営する
公式な団体ではなく、私的な有志の集まりです。

 決して怪しい団体ではありません(笑)。

続きを読む "O原名古屋校で勉強している(いた)方にお知らせ" »

模試の有効活用法(2)

 前回の続きです。

続きを読む "模試の有効活用法(2)" »

6月14日夜の授業

 昨日夜の法改正2回目の授業に出席された方へ
訂正です。

続きを読む "6月14日夜の授業" »

模試の有効活用法(1)

 
 久しぶりの更新です。

 いろいろな資格学校で、模擬試験が行われています。

 昨年も同じことを書きましたが、模試の有効な活用法について
書いてみたいと思います。

続きを読む "模試の有効活用法(1)" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »