« 特例遺族年金 | トップページ | 業務連絡です »

受験票

 今週の初めからみなさんの元に届いているようです。

-----------------------

 希望の会場になった方もそうでない方も、初めての
会場であれば、試験前の同じ日曜日・同じ時間帯に、
一度下見に行かれてもよいのかなと思います。

 ここの乗り換えはこうかとか、ここにコンビニがある
からここで昼食を買って行こうとか、当日の不安材料
を少しでも減らすことができるはずです。

-----------------------

 お盆休み期間中は、このブログの更新もお休み
します。

 最後の追い込みです。悔いのない日々を過ごして
ください。happy01scissors

« 特例遺族年金 | トップページ | 業務連絡です »

コメント

 ORIさん

 明日下見に行かれるのでしょうかtrain

 自分なりに「今年はこれ以上はできなかった」と思えるくらい
やれば、結果はついてくると思います。

 気候は少し涼しくなってきましたが、体調に気をつけて頑張って
ください。


 

今週日曜日、下見に行ってきます。当日と同じお昼を用意して、現地を見てから、大原の自習室で最後の追い込みしようと思います。
今年もありがとうございました。
来年は、お世話にならなくても良いように、最後の悪あがき、頑張ります。


 あと10日余りです。

 最後まで気を抜かずがんばってください。

会場が増えるのは、震災の影響で、今年だけでしょうか?これからも、このままで行われたらいいなぁと思います。

ネルソン・マンデラさんの言葉はなかなか良いですね。日本にも、黒人の労働者がしるかもしれないので、通じるところがありそうですね。語学も必要かな?

受講させていただきありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/52459353

この記事へのトラックバック一覧です: 受験票:

« 特例遺族年金 | トップページ | 業務連絡です »