« 業務連絡です | トップページ | いよいよ本試験です »

合格祈願に行ってきました

 直前の追い込みに忙しいみなさんに代わり、今年も
合格祈願に行ってまいりました。

 場所は、菅原道真公を祀る愛知県岡崎市の岩津
天神です。

 まずは、水掛け牛に水をかけます。

1_3

2_3

 その後に、絵馬を奉納しました。

3

4

 社労士試験合格祈願の絵馬を、他にもちらほら
見かけました。

 あと1週間。

 自分のやれることは全てやり尽くして、本試験を迎
えることができるようにしてくださいhappy01scissors

« 業務連絡です | トップページ | いよいよ本試験です »

コメント

磯井先生、
大変参考になる意見を頂き、ありがとうございます。


今回で4回目の挑戦になり、今回で最後ですので、是が非でも合格したい!です。

残り数日、一回り回転できるようにしたいです。

自分は、これからこの資格で生きていくなら合格に何年かかっても良いと思っています。

今回の試験でダメだったら諦めるという覚悟でしたら不安になるかもしれません。

確かに、合格しないと仕事はできませんが、諦めずに勉強している段階で、その道を歩んでいるのだと思います。

もしかすると、苦労して合格した人の方が立派な仕事ができるかもしれませんね。

池田さん

この時期に不安であるのは、みな同じであると思います。

その中で普段通りの力が出せる人が勝ち、それができない人が負ける。

それが試験です。

ここまで来たら、腹をくくって事にあたるしかありません。

不安で不安で仕方ありません。

今は時間があるかぎり、
テキストと問題集、法改正、白書を読んでいます。

やっても不安は尽きないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/52531832

この記事へのトラックバック一覧です: 合格祈願に行ってきました:

« 業務連絡です | トップページ | いよいよ本試験です »