« 保険関係の成立(徴収) | トップページ | 合格発表です »

合格発表まであと3日

 いよいよ、今週金曜日が本試験の合格発表日です。

 長かったような、短かったような。それぞれの時間
だったと思います。

-------------------------

 つきましては、いつもブログを読んで頂いているみなさん
にお願いがあります。

 このブログでは、毎年、本試験に合格された方に合格
体験記を書いて頂きそれを掲載しています。

 今年も、合格体験記を執筆してくださる方を募集いた
します(書いて頂いた方には、ささやかではありますが
お礼をさしあげています)。

 合格されたあなたの貴重な経験・体験を、これから試
験を受ける方達にぜひ伝えて頂けないでしょうか。

 詳細は、合格発表日にこのブログに掲載します。

 よろしくお願いいたします。

« 保険関係の成立(徴収) | トップページ | 合格発表です »

コメント

 QTOさん

 さっそくの合格報告ありがとうございます。

 択一合格点は私の予想(没問抜きで44~45点)よりやや
高く、選択救済はなんかたくさん入りましたね(笑)。

 よろしければ、合格体験記の執筆もお願いいたします。

 合格おめでとうございます。
 

本日(11月5日)発表ありました。
まだ、合格証を手にしたわけではないが、番号がありました。合格のようです。
選択合格基準科目で3点未満の発表もありました。
先生がおしゃっている通り、本当に何が入るかわかりませんね。
長い長い、受験生活にも区切りをつけることができました。
ようやく、スタート地点に立つかと思うと、感慨深いです。
本当にあきらめなくて、よかったと思います。
O原の先生方には、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/49915849

この記事へのトラックバック一覧です: 合格発表まであと3日:

« 保険関係の成立(徴収) | トップページ | 合格発表です »