« 脱退一時金 | トップページ | 育児休業給付金 »

今週は中間模試です

 できた方、できなかった方、さまざまだと思います。

 ただ一つ言えることは、これはあくまでも「練習」であるという
ことです。

 「本番」ではありません。

 みなさんの目的は、ただ一つ。

     「8月の本試験で合格点を取ること」

 です。練習で三振しようがホームランを打とうが、「本番」で
結果を出せたものだけが勝ちです。

 そんな気持ちで今後の問題演習・模試等を受けていって
頂きたいと思います。

 さて、私も「ツイッター」なるものを始めてみました。

 http://twitter.com/taka_isoi

 まだ、やり方もしっかりとわかっていませんcoldsweats01。しばらくは
お試し期間としいうことで勘弁してください。

« 脱退一時金 | トップページ | 育児休業給付金 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/48578133

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は中間模試です:

« 脱退一時金 | トップページ | 育児休業給付金 »