« 22年試験への法改正(9)最終回 | トップページ | 今年の合格基準について »

いよいよ合格発表です

 明日、合格発表です。本来ならば、明日以降に書くべき内容
ですが、明日から1週間ほどネットに接続できなくなるかもしれ
ないので、今日のうちに書いておきます。

-----------------------------

 残念な結果に終わった方、今の悔しい気持ちを忘れないでくださいweep

 今年合格された方の中の多くも、昨年は今のみなさんと同じ気持ち
を味わいました。

 来年また今の気持ちを味わわないためにも、気持ちの整理がつい
たらすぐ再スタートを切りましょう。来年の8月までは、あと9か月です。

-----------------------------

 合格された方、本当におめでとうございますscissors。今までの努力が実を
結びました。

 しばらくの間は、周りにどんどん自慢してください。ただし、正月過ぎ
てもまだ自慢していると嫌われますので注意しましょう(笑)。

 そして、すぐ次のステップについて考えましょう。合格はゴールmotorsportsでは
なく、スタートbullettrainです。苦労して取得した資格を、あなたの人生の中で
どう活かしていくのか。それをしっかりと考えましょう。

-----------------------------

 さて、今回合格されたみなさん。これから受験する方のために、
合格体験記を書いていただけないでしょうか?。

 こんな勉強法をして上手くいった、こんなことをして失敗したなど、
あなたの貴重な成功体験をぜひお聞かせください。

 ご協力して頂ける方は、私のメールアドレスVEP03101@nifty.com
にご連絡ください。

 書いて頂いた合格体験記は、このブログで公開する目的のみで
使用いたします。もちろん、希望される方は匿名(ペンネーム)でも
構いません。

 なお、合格体験記を書いてくださった方には、ささやかなお礼を
差し上げていますcat

-----------------------------

 合格・不合格を問わず、下のコメント欄にみなさんからの結果報告や
感想など書き込んでお聞かせください。

« 22年試験への法改正(9)最終回 | トップページ | 今年の合格基準について »

コメント


 ミーママさん

 合格おめでとうございます。

 労災の件は確かに授業の中で強調しました。でも、強調した部分でも
全く出なかったところもあるわけで、そんなに威張れた話ではありません(笑)。

 合格体験記の執筆もご承諾頂きありがとうございます。この記事の中
にあるメールアドレスに直接メールを頂けますか。詳細をお知らせ致し
ます。

 よろしくお願いいたします。

 

以前、コメントさせて頂いた、ミーママこと伊藤です。
合格しましたsign03
労基法救済で、合格つかみとりました。
約10か月、上級クラスで教えて頂いたおかげですpaper

本当にありがとうございました。
合格証書が届き、改めて実感しています。
周りは「まさか合格するとはぁ!?」と驚いていますが。
合格体験記、協力できればと思います。
私も、合格体験記にはかなり励まされたほうなので。
それにしても、厚生年金救済とは意外過ぎですcoldsweats02
労災も、予想の声はありましたが、個人的には意外でした。
先生が、何度も授業の中で「昨年(一昨年?)の改正の積み残しで要注意」と、おっしゃっていませんでしたっけsign02
問題見たとき、ラッキーsign03って感じでしたから。
やはり、先生のクラスを選んで正解でした。
本当にありがとうございました。

 合瀬五郎さん、羽島の太田さん

 まとめレスで申し訳ありません。

 合格おめでとうございます。合格者の方、お一人お一人に今日までの
ストーリーがあったと思います。
 とりあえずもう「受験」勉強はしなくていいという幸せが一番大きい
のかなと思います(もちろん今後は「実務」の勉強をしていかなければ
ならないのですが‥)。

 合格体験記も既に2人の方(羽島の太田さんも含めれば3人)に
執筆を承諾頂いています。
 このブログを読んでくださっている多くの合格者の方に、是非ご自
分の経験を後輩に残していって頂ければと思います。

試験前は、励ましのお言葉、有難うございました!
大原名古屋校の講師陣の皆様のおかげで
今回、なんとか合格させていただいておりました^^

私の経験が、受験生の皆様に何かプラスになれば・・と思い
合格体験記、ぜひ書かせていただければと思います。
追って、ご連絡申し上げます。
よろしくお願いいたします^^

魔法のブログのお陰で合格しました。有難うございました。正月まであちこちで自慢します。長期受験は苦しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/46679792

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ合格発表です:

« 22年試験への法改正(9)最終回 | トップページ | 今年の合格基準について »