« いよいよ本試験です | トップページ | 21年本試験選択式について »

本試験おつかれさまでした

 なにはともあれ、しばらくはゆっくりと休んでくださいyacht

 そして、今日までみなさんの勉強を応援してくれた周りの人達
に感謝の気持ちと言葉を忘れずに。

-----------------------------

 これからどんどん各資格学校から「解答速報」が出てきますpencil

 しばらくしたら、私なりの今年の本試験に対する感想をこの
ブログに掲載したいと思っています。

 手ごたえがあった方も、いま一つだった方も、下のコメント
欄に今年の本試験を受けて感じたことをよかったら報告して
ください。

 では、とにかく今日はおつかれさまでしたcat

« いよいよ本試験です | トップページ | 21年本試験選択式について »

コメント

 コメントありがとうございます。

 お二人とも同じような感想をお持ちなんですね。

 選択式は、社会の科目が基本的な問題が多かったのが印象的でした。

 労働基準法、労働一般が難しかったのは私も同感です。
 労働一般は全くノーマークのところが出されてしまいました。
 平成14年にもほぼ同じところが出題されてるんですね。悔しいです。
 選択も過去問が大切ですね。

先日は、温かいお言葉有難うございました。

○解答速報早速手にしました。
おかげ様で、足切りは、
なんとかクリアーできましたshine
・労基法
・労働一般
難解だったように思いますhappy01

労働一般、先生に講義中教えていただいた解法を駆使させていただきました。
↓↓↓
1.15 ○
2.15 ×
3.12 ×
4.12 ○
5.3  ○

有難うございますdelicious

あとは択一…
本日、大原のメール配信登録させていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/46004891

この記事へのトラックバック一覧です: 本試験おつかれさまでした:

« いよいよ本試験です | トップページ | 21年本試験選択式について »