« 軽易な業務への転換 | トップページ | 本試験おつかれさまでした »

いよいよ本試験です

 1年近く頑張ってきた成果を得る、収穫の時を迎えました。

-----------------------------

 今週末に結果を出すために、これまでの長い長い苦労があっ
たのです。

 自分の持てる力をしっかりと発揮できれば、結果は自ずから
ついてきます。

 11月に笑いましょう。必ずhappy01scissors

« 軽易な業務への転換 | トップページ | 本試験おつかれさまでした »

コメント

 羽島の太田さん

 コメントありがとうございます。

 まずは自分自身が、自分の合格を信じてあげなければいけません。

 思いっきり本試験にぶつかってきてください。

 

磯井先生、水曜講座では
分かりやすい授業を有難うございます。

ついに1日前です!
緊張感が出る度、
大丈夫、合格できる。とつぶやいております。
今日は午後からつぶやきっぱなしです(笑)

明日、精一杯、最後までやってきます
絶対あきらめません

 桑名の伊藤さん

 コメントありがとうございます。

 もうここまで来たら、四の五の考えても仕方ありません。おっしゃる
とおり、体調よく本番に臨むだけです。

 11月に、同じ社労士試験合格者としてお会いできるといいですね。

 昨年10月から、1年間休むことなく通学できました。労災辺りを学習の頃には、この年でどうしてこんな細かい事項を覚える事にチャレンジしたのかと断念を含め悩みましたが、周りに勉強中であること知らせていましたので意地で続けることが出来ました。
 5月以降は徹底的に問題に当りながら、横断整理を中心に自習してきましたが、どれだけやっても穴が残っています。大原の試験と、TAC,iDEの最終試験も受けました。予想問題と考え2回目を当日の時間帯で解きなおしました。残り日数はこれらの誤り箇所を復習します。
 ここまで来て、択一は一定点数は確保できそうですが、選択はどれだけやっても不安が残ります。各校で貰った予想問題にも重ねてあたりましたが不安は払拭できません。後は、体調よく本番にに臨むだけです。
 1年間、本当にありがとうございました。来年に再会しないことを祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/45953549

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本試験です:

« 軽易な業務への転換 | トップページ | 本試験おつかれさまでした »