« 久しぶりの更新です | トップページ | 今年の合格基準について »

合格発表です

 本日、今年の社労士試験の合格発表がありました(合格基準等
は試験センターの公式ウェブサイトに掲載されています)。

-----------------------------

 このたび、無事に合格された方、おめでとうございますhappy01

 いままでの努力が報われましたね。

 さて、今回合格されたみなさん。これから受験する方のために、合格
体験記を書いていただけないでしょうか?。

 こんな勉強法をして上手くいった、こんなことをして失敗したなどなど、
あなたの貴重な成功体験をぜひお聞かせください。

 協力して頂ける方は、私のメールアドレスVEP03101@nifty.com
にご連絡いただければと思います。

 書いて頂いた合格体験記は、このブログで公開する目的のみで使用
します。もちろん、希望される場合は匿名(ペンネーム)でも構いません。

 なお、合格体験記を書いてくださった方には、ささやかながらお礼を
差し上げています。

-----------------------------

  また、合格体験記以外にも、今回の試験結果について、下のコメント
欄にご自由に書き込んでください。

 よろしくお願いします。

« 久しぶりの更新です | トップページ | 今年の合格基準について »

コメント

猫が好き さん

合格おめでとうございます。念ずれば通ずるですね。ご苦労が多かったぶん
喜びもひとしおだと思います。

せっかく取った資格ですから、上手に活用していってくださいね。

合格しました。選択問題でいつも1点足りなくて3回も落ちて、運のせいにして今年もどうせ勉強してもダメだろうとやる気をなくしていました。初期の講義の頃に勉強方法を教えて頂いたのがとても役に立ったと思います。やる気がなくなっていてあまり勉強しなかったのに先生の勉強法で要領よく要点だけは押さえれたのではと。。。
ありがとうございました。

 えみさん、ミヤケンさん

 合格おめでとうございます。まとめレスで失礼します。

 みなさんから届く合格の報告。講師をしていてよかったなと思う時です。

 もちろん、私の力など微々たるもので、ほとんどは実際に受験されたみなさん
の実力なのですが、少しでもみなさんのお手伝いができたとしたら幸せに思います。

やまねこ先生

 ご無沙汰しておりました。
今年はやっと合格することができました。
安心した気持ちです。
 武芸川での御指導ありがとうございました。

やまねこ先生、 まさかの合格です。 落ちたと諦めて来年度の新規講座を受講していたので 本当にびっくりしました。 救済が無ければ 落ちていました。
先生の講座、とても分かりやすく 試験への心構えなども とても参考になりました。
今後の事は まだ決めておりませんが この資格を活かせられれば と思っております。
ありがとうございました。

ありがとうございます。
一度大原に確認してみて無ければ職安等で探してみます。

せっかくの資格合格を無駄にせず向上心を持って頑張っていきます。

こじ さん

 合格おめでとうございます。一発で合格されたなんて、すごいですね。

 さて、大原の名古屋校では確か社労士関係の就職斡旋はしていないと
思います(もしかしたら、非常勤の私の知らないところでやっているかも
しれませんので、一応は大原に確認されたほうがよいかもしれませんが(笑))。

 昨年までの合格者の方には、ネットを見たり職安に行って、社労士事務所や
コンサルタント会社の求人がないか探したりされていた方がいらっしゃいましたよ。

合格しました。
今年が初受験でした。
先生の講義は本当に分かりやすく、前向きになれるものでした。
択一の合格基準48点は正直驚きましたが、先生の講義を真面目に受けた努力が身を結んだのだと思います。
本当にありがとうございました。

一つお聞きしたい事があるのですが、大原では就職斡旋などはしていますか?

 T田 さん

 合格報告ありがとうございます。そしておめでとうございます。

 これからは、この資格をどう活かしていくかが重要になります。資格が
T田さんの人生を豊かにすることを祈っています。

 また、もしよろしければ合格体験記の執筆をお願いいたします。上記
記事のアドレスまでメールください。

磯井先生
やっと合格を報告できる日が来ました。
思えばほんと長い道のりでした。
周りの仲間がどんどん合格していく中、自分だけは
合格できないんじゃないかと不安になったりして
ほんと精神的にしんどかったです。
今は、やっとこの生活から抜け出せると言う気持ちで
ほっとしています。
いろいろありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/43038480

この記事へのトラックバック一覧です: 合格発表です:

« 久しぶりの更新です | トップページ | 今年の合格基準について »