« 来年の出題予想?! | トップページ | 21年本試験に向けて(1) »

来年受験向け講座第1回

 平成21年受験向け上級クラスの授業が、今日から始まりました。

 第1回は数人しかいらっしゃらないかと思いきや・・・diamond

 なんと、27人もの方がいらっしゃいました。ありがとうございますhappy01

 来てくださった方、来年の8月までよろしくお願いします。
今の気持ちを忘れずに、来年は必ず合格しましょうsun

« 来年の出題予想?! | トップページ | 21年本試験に向けて(1) »

コメント


 コメントありがとうございます。

 パクリと言われない範囲内で、色々なところからわかりやすい図解を
引っぱってきています。

 これから来年8月まで、がんばっていきましょう。

 来年に向けての講座は担当講師の先生で選びました。 今度こそ合格するようにがんばりたいです。
 先生のレジュメを見て、先生も他の受験対策塾の板書ノート等を見ながらながら、色々と教える為の研究しているんだなと思いました。
 これから先生の講義とこのブログを活用してがんばりたいです。

昨日先生の講義を受けました。
私と同じように、早くから勉強を始める人達がたくさんいるのを見て、頑張らなければと感じています。

今年健保ではたくさんの法改正がありそうですね。
初回の講義から身が引き締まる思いです。

今年は選択の足きりにあい、先生のおっしゃっていた「本当に怖いのは選択」の言葉をかみしめています

また1年間モチベーションを維持して頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いします。

1科目選択の脚きりにあいました。
悔やんでいてもしかたないので、切り替えて来年の合格を目指して、先生の授業を取らせていただきました。
働きながらで大変ですが、効率よく勉強したいと思っています。
昨日の授業で、1人だと辛いと思っていましたが大丈夫のようでした。
先生、また1年お世話になります。
よろしくお願いします。

やまねこ 様
  
 おはようございます。昨日講座を受けたyukikoです。

仕事はフルタイム(残業も多い)家庭では小学生の子供

達(子供のような主人のおまけ付き)の世話です。

限られた時間の中で、やまねこさんの言われるように、

短時間で充実した効率の良い学習をしていきたいと思い

ます。

来年度は絶対合格するぞ!!皆さんも頑張りましょう。

やまねこさん、一年間よろしくお願いいたします。

さっそくBLOG拝見しました。
宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/42550532

この記事へのトラックバック一覧です: 来年受験向け講座第1回:

« 来年の出題予想?! | トップページ | 21年本試験に向けて(1) »