« 保険者(健保) | トップページ | 適用労働者-外国人(労災) »

合格発表雑感

 今年の合格発表がありました。

 あれほど大騒ぎしていたいわゆる「没問」候補についても、なんの
説明もなくサラッと正解を発表して終わりましたね。

 いい意味でも悪い意味でも、あれが「試験センター」です。

 いろいろ言いたいことのある方も多いでしょう。しかし、ここで
受験者が騒いでも試験センターはなんとも思っちゃいません。

 今はグッとこらえて、とにかく来年の合格を目指しましょう。

 そして、合格してから「アッカンベー!」でも「おしりペンペン!」
でもなんでもしてやりましょう。 

-----------------------------

 「合格しました!」という合格者の方からの連絡が、続々と私の元に
届いています。

 合格された方には、ぜひ「合格体験記」を書いていただくようお願い
しています。

 いくつか集まってくれば、このブログで(匿名で)ご紹介する予定
でいます。

 合格者の方で「合格体験記を書いてもいいよ」という方は、この下の
コメント欄又は11月8日付記事のコメント欄に書き込みをお願い致し
ます。

 なるべく多くの方に合格者の成功方法を知って頂き、来年以降、より
多くの方に合格の喜びを味わってもらうための助けになればと考えてい
ます。

 * ご執筆頂いた方には薄謝(本当に「薄謝」なので申し訳ないので
  すが‥‥)進呈いたします。

« 保険者(健保) | トップページ | 適用労働者-外国人(労災) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/12646858

この記事へのトラックバック一覧です: 合格発表雑感:

« 保険者(健保) | トップページ | 適用労働者-外国人(労災) »