« 国民年金法 | トップページ | 労働一般 »

書き込み歓迎です

 みなさん、こんにちは。

 今年の授業も予定通り無事に終わり、いま少しホッとしています。

 みなさんは、あと2週間、気をぬかずにいきましょう。

 何か月もず~っと努力してきたのは、8月27日のためです。最後
まで力を出し切りましょう。

--------------------------

 試験日までに、学習上の疑問・不安など浮かんできた方は、この
記事の下にあるコメント欄にご自由に書き込んでください。

 匿名(ペンネーム)で構いませんし、メールアドレスは入れなくても
書き込めるように設定してあります。

 また、人に質問を見られたくないという方は、

1、このブログの左側の色がついているところにある「プロフィール」
 をクリック

2、私の事務所のホームページのアドレスが出てきますのでそこを
 またクリック

3、「お問合せ」ページのフォームを使って送信する

  又は

  ニフティのメールアドレスが載っていますので、そこにメールする

 といった方法で、連絡してくださっても結構です。

* 月曜日は更新をお休みします。

« 国民年金法 | トップページ | 労働一般 »

コメント

 ありゃりゃ。そりゃまた大変なことになってしまい
ましたね。

 まさに「人生一寸先は闇」。

 なんとか痛みをこらえつつ、試験会場に行くことが
できることをお祈りいたします。

残暑お見舞い申し上げます。磯井先生、本当に有り難う御座いました。実は私、一昨日夕方バイクで転倒、右脇腹:肋軟骨骨折、左手:手根骨骨折 してしまいました。昨年逓信病院から試験会場へ行ったのの再演であります。災難...

 T田さん、今年も色々とお世話になりました。お疲れさまでした。

 体調に気をつけ、悔いのない毎日を送ってください。

 

磯井先生
いろいろありがとうございました。
なんとか今年は結果を残せればなぁと
思いますが・・・
残すところ2週間弱、悔いのないよう
がんばります。
それから、打ち上げの件、場所と時間が
決まったら、またメールしますので、
よろしくお願いします。

 管理人です。

 口開けに自分で書き込んでみました。

 みなさんも、ヒマつぶしにでも何か書いてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/11411028

この記事へのトラックバック一覧です: 書き込み歓迎です:

« 国民年金法 | トップページ | 労働一般 »