« 社会一般 | トップページ | おつかれさまでした »

とうとうここまで来ました

 もうここまで来たら、何も言うことはありません。

 みなさんは1年間努力してきました。努力は決して裏切りません。

 それを思いっきりぶつけてきてください。

 よく「当たってくだけろ!」なんて言いますが、くだけちゃダメ
なんです。

 当たってもくだけない強い力で、壁を突破していきましょう。

 みなさんのご健闘をお祈りいたします。

(追伸)1つだけ。

    たぶん今年もヘンテコな問題が出ると思いますが、動揺しない
   ようにしてください。あなたがヘンテコな問題と思った問題は、
   おそらくみんながヘンテコな問題だと思っているはずです。

« 社会一般 | トップページ | おつかれさまでした »

コメント

T田さん

27日は燃え尽きてください。

残すところあと一日
いよいよですね。
正直、今まで前回よりモチベーションが
低かったんですが、
最後の最後になり、自分なりには
がんばれたかなぁと思います。

あと一日がんばって、27日は
楽しいお酒を飲みたいと思います。

磯井先生、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/11588077

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうここまで来ました:

« 社会一般 | トップページ | おつかれさまでした »