« とうとうここまで来ました | トップページ | 今年の社会保険労務士試験について(選択式) »

おつかれさまでした

 本試験はどうでしたか?。

 みなさんの本試験を受けた感想を、この記事のコメント欄にぜひ
書き込んでください。メールアドレスなし、匿名でも結構です。また
あわせて、このブログに対するご意見もコメント欄に書き込んで
いただくとありがたいです。


 9月中は不定期更新として、10月から来年受験用にまた再開い
たします。


 とにかく、しばらくはなにもかも忘れて遅い夏休みを楽しんでください。

 本当におつかれさまでした。

« とうとうここまで来ました | トップページ | 今年の社会保険労務士試験について(選択式) »

コメント


 Mr.Kさん

 おつかれさまでした。

 今年の選択の社会一般と労災は、いろいろなところで話題になっていますね。果たして「救済」があるかどうか、11月まで落ち着かないところです。

 受講生Mさん

 まずは選択の足切りをクリアされているようでその点は安心ですね。択一の答えは、まだ資格学校によって答えが割れている問題もあるようです。毎年のこと(笑)ですので、あんまり気にして悩んでしまうと、11月の発表までがものすごく長い日々になってしまいますよ~。

 いずれにせよ、おつかれさまでした。


 その他の方も、試験に対する怒り、嘆き、意見なんでも結構ですので、自分の今の思いのたけを遠慮なくどんどん書き込んでください。

 

昨日の試験は大変、厳しかたったです。
大原の解答速報によれば、選択32点 択一49点 
足きりは、両方ともクリアしましたが、他校の解答によると
数問マイナスになり心配しておりますが、それも仕方ないかと思っております。午前中の選択で、フラフラ状態になりました。(特に社一)
午後の択一まで引きずってしまった事がくやまれます・・・

体系講義の全日(金)で10ヶ月間本当にお世話になり
ありがとうございましたm(__)m

2年間ありがとうございました。
結果は午前中で玉砕です。労災、社一です。
社一は、今年は改正が目白押しだったのに、何でいまさら歴史
の問題なんでしょうか?こんな事なら、高校で世界史をとらず
に日本史にしておけば良かった!!(あまり関係ありません
が・・。)

とにかくこれから遊びます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138174/11625187

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまでした:

« とうとうここまで来ました | トップページ | 今年の社会保険労務士試験について(選択式) »